FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者AdMaxの友達紹介制度

前回報告しました忍者AdMaxですが、
友達紹介制度でさらに稼ぐことが出来るんです!


■報酬はどんな制度?

自分のブログなどで忍者AdMaxを紹介し、紹介された人が
報酬を稼ぐとその5%を紹介者も受け取ることができる制度です。

これは紹介者が稼ぎ続ける限り毎月受け取れる報酬となりますので
紹介者が増えれば報酬増えていく仕組み。


■紹介方法

1、まずは忍者AdMaxに登録。

忍者AdMaxとは

2、バナーを作成する。

こちらから忍者AdMaxFriendsで紹介して稼ぐに入ります。

ad2.png

3、新規キャンペーン作成に入り適当なキャンペーン名を入力する。

4、バナー、紹介用URLが完成します。

ad3.png


5、出来上がったURL,バナーを使ってご自身のブログなどで忍者AdMaxについて紹介する。




これで後は紹介者が現れるのを待つだけ。
紹介者が稼いでくれればその分報酬を得る事ができます。
まずは忍者AdMaxに登録するところから始めてみましょう!

忍者AdMaxについて
スポンサーサイト

ブログ広告で稼ぐ



今回実践してみたのは忍者AdMaxです。



忍者AdMaxとは

ブログに広告を貼るだけで勝手に稼いでくれる!

現在ブログをお持ちでまだ使っていない方は
是非貼ることをオススメします!

広告はクリックされて報酬が出るものが多いですが
この広告は、クリックされなくても報酬を得られるんです。

ブログ訪問された方に広告が表示されるだけでいいんです。

難しい規約や審査もないので簡単に今すぐ貼ることができますよ。
忍者AdMax詳細


■貼り付け方法
無題0

1、PC向けからスマホ向けまで対応。
今回はPC向けで作成。

無題9

次のページでブログの貼りたい場所に合ったバナーサイズを選択。
プレビューが表示されるので分かりやすいです。

そして自分のブログのURL、タイトル、ジャンル、説明
入力するだけでバナー完成!

あとは自分のブログの貼りたい位置に貼り付け、放っておくだけです。
勝手に最適な広告をランダムで流してくれるので
いつも同じ広告ではなくクリック率も上がりやすいようです。

こうしてる間にも稼げるはずのPV数を逃してしまっています!
ブログをお持ちの方は是非!今すぐ貼り付けを(´・Д・)」
忍者AdMax

げん玉で即稼いでみる

在宅ワーク データ入力、記事作成で稼ぐ!



げん玉内からクラウドサービスにアクセス


げん玉トップ画面から通帳を開くと左上のほうに
無題
CROWDのアイコンがあります。

こちらから記事作成やデータ入力などの在宅ワークを行なう事ができます。
げん玉に登録していれば誰でも手軽に始められるようです。

仕事内容は好きな曲の思い出、感想の記事作成や
地域に関する事、美容についてなど様々なジャンルが用意されています。

こんな感じ↓
無題3






始めての人はマニュアルを読む!

いきなり記事を作成してもルールに従っていなければ
承認されずせっかくの記事と時間が無駄になってしまいます。

始めての人でもどのように書けばいいのか
丁寧なマニュアルが用意されていますので
書き方が分からないと不安な方でも
きっと書けそう!と思えるはずです。

私はとりあえず好きな曲の思い出について
一通り作成してみました。

自分はこのテーマが一番得意かも。
スラスラと何曲分も書くことができました。
昔からジャニーズが好きなので、笑




実際、このクラウドでどれだけ稼げるのか


単価も好きな曲に関しては350文字1050pt
なかなかの単価です。
このくらいの単価、つまり1記事で100円程度
の記事を選んでいれば1日当たり3~4記事書けば
1ヶ月で1万円は確実に稼げるということになりますね!

もちろん時間のある日は記事数を増やしたり
単価の高い案件に挑戦したりすればもっともっと!

げん玉内のポイントとは別にクラウドだけでのランキングが展開されているのですが
ランキング1位の人だと1日当たり5000円、月に15~20万円
クラウドのみで稼いでいるようです!

これはすごい事ですね。
ここまで稼ぐのは大変なことですが
1日3件程度であれば空き時間にパパっとできてしまいますので
是非チャレンジしてみて下さい!

記事作成クラウドへはまずげん玉に登録。

こちらから登録で250ptもらえます♪↓↓


懸賞サイトで稼ぐ

とにかく懸賞に応募してみる


今回は懸賞サイトを試してみました。

懸賞といえばハガキを書いて応募。
なんてイメージでしたがそんな手間もなく
ネット上からであれば最短1分で応募できるものも多数。

30分程でかなりの件数に応募することができました!

まず登録してみたのがチャンスイットです。

現金やギフトカードなどの案件もかなり多く
物品に関しても家電、旅行、自転車など
かなり豪華なものまで!

応募方法が簡単で時間も掛からないので
当たる当たらないは運次第ですが応募しておく価値はありそうですね。
チャンスイットでお得生活





懸賞サイトで当たった物はオークションで売って稼ぐ

懸賞サイトで応募するのはいいが
実際に家電や自転車などが当たって自分で利用するのか?
本当に自分に必要なものばかりに応募するのではなく
とにかくたくさんの案件に応募し、当たって自分で使わないものは
ネットオークションで売ってしまえばいいのですね。

なかには限定品でプレミアが付きそうな賞品もあるので
かなりの高額で売ることができるかもしれません。




クリック、サービス、お買物でポイントを稼ぐ

こちらのサイトにも他のポイントサイトのように
クリックポイント、お買物でついてくるポイント
モニターで付いてくるポイントなどもありますので
懸賞に応募しながらポイントも貯めることができ一石二鳥なのです!

懸賞サイトとはいっていますが
応募者全員プレゼントの案件もありますので
とりあえず登録してプレゼントをもらっちゃいましょう!↓↓
チャンスイットでお得生活

【げん玉】サイト内だけで自力で稼いでみる。


さて、とりあえず登録してみたポイントサイト二つですが
今日はげん玉をサイト内無料のみで自力で稼いでみた。

1時間と決めて実践してみたのですが
やったのは全て無料会員登録!

しかも口座やクレジットカード情報などが入力条件などの面倒くさい案件は全て除外して
簡単に登録できるものだけを1時間で18件ほど登録。

単価は低いですが簡単なものだと本当に1分程で登録できてしまいます。
ですので早い方ならもっと多くの件数を登録する事が可能でしょうし
すこし登録に時間が掛かっても高額なポイントの案件を選ぶ事が出来れば
ポイント獲得数は確実にあがるでしょう。

1時間18件程(しかも簡単な案件ばかり)
登録しましたが、全部で6000pt程になりました。
げん玉は10pt=1円換算のようですので
本日の時給換算すると600円程度。

まぁ初めてなのでこんなもんかな、と!
他にもショッピングで貯める方法や
クレジットカード、口座開設などはかなり高額ポイントとなっているため
ちょうどカード作ろうと思ってたんだー♪って際にはポイントサイトを経由すると
一気にポイントアップしますね!

サイト内のみでこの時給を越えるコツを発見しましたらまた報告致します。


こちらから登録のみで250pt↑
プロフィール

gyoooop

Author:gyoooop
23歳初妊娠中!
産休に入り暇をつぶすため前々から気になっていた
ポイントサイトを使ってみた体験記です。

ブロとも、相互リンクも募集してます(゚▽゚*)!

おすすめ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。